5月の活動について
スタッフブログ
NEW
2026年06月02日
暖かい季節になりました。
5月の鯉のぼりも優雅に舞っておりました🎏
これから夏に向けて、子ども達の活動について紹介します。

1つ目は夏のドッジボール大会に向けて、メンバーを募り、結団式を行いました。子ども達が主体となり、目標を決めました。
職員も全力でサポートしていきます🏐

2つ目はダンス部です。ダンス経験のある職員が手本となり、様々な行事で披露していきます。
皆、覚えが早く動きもキレキレです✨
スポーツや運動を通して、子ども達に体を動かす楽しさや自己肯定感を育んでいきたいと考えています。
暑い日が続くため、熱中症対策で水分もしっかり摂りながら日々の日課を充実していきます!

