4棟喫茶を行いました!
スタッフブログ
NEW
2026年06月24日
4棟喫茶
年に数回不定期で、4棟喫茶というイベントを行っています。
喫茶の日までに4棟の利用者様と一緒に各棟にチラシを配布し、
園内の利用者様に参加を呼び掛けています。
各棟の利用者様の中には、毎回楽しみに来てくださる方もいます。
【メニュー】
コーヒー・紅茶・ココア・カルピス・コーラ
オレンジジュース・リンゴジュース 他
6月20日、今年度初めての4棟喫茶開催日。
当日は天気も悪く、中々客足が伸びず…。
そんな中でも来てくれた各棟の皆様と、美味しい飲み物を飲んで、
ほっと楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回の開催日にも、どしどしご参加お待ちしています。

本日のメニューです!

「おいしい飲み物は、まだかなー?」

生活する棟が異なる男性利用者様との『くつろぎのひととき』

