4棟喫茶を行いました!

スタッフブログ

NEW

2026年06月24日

4棟喫茶

年に数回不定期で、4棟喫茶というイベントを行っています。

喫茶の日までに4棟の利用者様と一緒に各棟にチラシを配布し、

園内の利用者様に参加を呼び掛けています。

各棟の利用者様の中には、毎回楽しみに来てくださる方もいます。

【メニュー】

コーヒー・紅茶・ココア・カルピス・コーラ

オレンジジュース・リンゴジュース 他

 

6月20日、今年度初めての4棟喫茶開催日。

当日は天気も悪く、中々客足が伸びず…。

そんな中でも来てくれた各棟の皆様と、美味しい飲み物を飲んで、

ほっと楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。

次回の開催日にも、どしどしご参加お待ちしています。  

本日のメニューです!

「おいしい飲み物は、まだかなー?」 

生活する棟が異なる男性利用者様との『くつろぎのひととき』