スタッフブログ個別外出 昭和記念公園ネモフィラ~たいようユニット🌞~スタッフブログNEW2026年06月11日昭和記念公園へお出掛けしました🚗当日はとてもお天気が良く☀️✨自然を満喫することができました☺️昼食はハンバーグを食べました🍽️お目当てのネモフィラはまだ咲いているかな??と観に行くと…。キレイに咲いていました🌸ちょうど見頃🥰園内はたくさんのお花🌸から甘い蜜の匂いがしたり新緑🍃がとてもキレイ✨で幸せなひと時でした😊