個別外出 昭和記念公園ネモフィラ~たいようユニット🌞~

スタッフブログ

NEW

2026年06月11日

昭和記念公園へお出掛けしました🚗

当日はとてもお天気が良く☀️✨

自然を満喫することができました☺️

昼食はハンバーグを食べました🍽️

お目当てのネモフィラはまだ咲いているかな??

と観に行くと…。

キレイに咲いていました🌸

ちょうど見頃🥰

園内はたくさんのお花🌸から

甘い蜜の匂いがしたり

新緑🍃がとてもキレイ✨で

幸せなひと時でした😊