公園・レストランへお出かけしたよ!~🌻ひまわりユニット🌻~

スタッフブログ

NEW

2026年06月22日

まずはバーミヤンに行ってお昼ご飯🍜

大好きなラーメン、おいしいね!

ご飯の後は、公園へ。お花がたくさん咲いており、とってもきれいでした!

散歩した後は、公園の遊具のトランポリンでたくさん遊んだよ😊

最後はジュースを飲んで、この笑顔♡