スタッフブログ公園・レストランへお出かけしたよ!~🌻ひまわりユニット🌻~スタッフブログNEW2026年06月22日まずはバーミヤンに行ってお昼ご飯🍜大好きなラーメン、おいしいね!ご飯の後は、公園へ。お花がたくさん咲いており、とってもきれいでした!散歩した後は、公園の遊具のトランポリンでたくさん遊んだよ😊最後はジュースを飲んで、この笑顔♡