トランポランド~うみユニット🌊~

スタッフブログ

NEW

2026年06月24日

ドライブでトランポランドに行きました!🚙

笑顔でジャンプ😝

バスケットボールも上手にシュートできました✨

お昼ごはんはガストでカレーライスを食べました🍛

ご飯の後は動物園と菖蒲の花を見に行きました🌼😄

帰り道にお気に入りの郷土博物館に寄りました!

楽しい1日になりました☺️