多摩動物公園🐯~たいようユニット~

スタッフブログ

NEW

2026年06月17日

ナイトサファリへ出かけました🚗

マレーパグやゾウ、鷹などの様々な動物を見ました🐘

夕食は各自好きな物を選んで食べました🍽️

最後にゾウのお鼻と記念撮影📸