スタッフブログ外食に行きました🥟~うみユニット🌊~スタッフブログNEW2026年06月11日外食に出掛けました🍴餃子の満洲に到着!!早速、メニューを開いて好きなものを選びましたチャーシューメンと餃子のセットを注文✨🍜美味しく頂きました☺️帰る道で美味しそうな看板みーつけた!あんパンを指さしていました(笑)(あんパンはまた次回・・・)で。スーパーでデザートを買いました。とても楽しいお出かけとなりました。🫶🏻