外食に行きました🥟~うみユニット🌊~

スタッフブログ

NEW

2026年06月11日

外食に出掛けました🍴

餃子の満洲に到着!!

早速、メニューを開いて好きなものを選びました

チャーシューメンと餃子のセットを注文✨🍜

美味しく頂きました☺️

帰る道で美味しそうな看板みーつけた!あんパンを指さしていました(笑)

(あんパンはまた次回・・・)で。

スーパーでデザートを買いました。

とても楽しいお出かけとなりました。🫶🏻