スタッフブログ外食に行ってきました🍜~わかばユニット~スタッフブログNEW2026年06月16日小平駅付近にある餃子の満州まで歩いて外食に出かけました。お料理が来るまでドキドキ…待ち遠しい💛 早く食べたいね!ラーメン、餃子、チャーハンなどなど美味しい物がいっぱい🌟🍜 沢山食べてハッピーです♪ごちそうさまでした😊