外食に行ってきました🍜~わかばユニット~

スタッフブログ

NEW

2026年06月16日

小平駅付近にある餃子の満州まで歩いて外食に出かけました。

お料理が来るまでドキドキ…待ち遠しい💛  早く食べたいね!

ラーメン、餃子、チャーハンなどなど

美味しい物がいっぱい🌟🍜 

沢山食べてハッピーです♪

ごちそうさまでした😊